風俗の体験談を読んで、自分の極太一物を活かせる場所は風俗しかないと確信しました!本日も今から猛威をふるってきますよ!

若さを使って風俗三昧。

先日、初めて風俗をハシゴしてみました。飲み屋とかのハシゴって良く聞きますが、風俗でハシゴなんて初めてしましたよ。一軒目は、シンプルな風俗で、本当に抜きだけがメインの様な格安な店でした。相手の子は、たしかに可愛いとは言えない子でしたね。ただ、二軒目がすごかったです。今までだった風俗嬢の中で、一番綺麗な子だったと言っても良いくらいに良かったです。プレイ内容も僕が指定させてもらって、たっぷりと楽しませてくれました。特に素股とか69は最高でしたね。女の子の股の感触を味わうことができて、満足しています。こんなに良い子を使わないなんて、本当にもったいないと思います。だからこそ、僕は頻繁に使おうと思っていますよ。ハシゴすると、かなり疲れますが、その疲れがまた良いんですよね。腰とかも痛くなるし、脚がガクガクしますが、その快感が良いみたいな・・・。これは使った人にしかわからない快感だと思います。次はどんな子に出会えるのだろうか。

一人の風俗嬢よりたくさんの子。

一人の風俗嬢を使っている人も多いのではないでしょうか。そもそも自己紹介とかしなくて良いし、プレイも知っているから楽ってのはあります。しかし、同じ子を使うと、どうしても新鮮味がなくなるというか、マンネリしてきませんか?僕はマンネリしてしまうのが嫌なので、常に違う子を使っています。一度マンネリしたら、それこそ飽きてしまうと思います。だからこそ、たくさんの子とプレイするようにしているのです。先日使った子も、初めてだったのですがかなり良かったですよ。身体はCカップと普通だったのですが、それ以外は完璧でした。まぁCカップも最高ですけどね。そういった子に出会えるチャンスがあるので、一人に固執し過ぎるのは良くないんじゃないかなと思います。一人と仲良くなるより、30人と仲良くなったほうが経験も豊富に慣れて良いと思いますからね。それに、好きな風俗嬢が卒業してしまっても、たくさんの風俗嬢を使っておけば、心が寂しくなることもないですからね。

風俗嬢に名刺を貰えなかった。

どこかで聞いたことがあるのですが、風俗嬢に名刺をもらえなかったら、嫌われているってことなんでしたっけ?先日使った子とは、結構盛り上がったのですが、名刺を貰うことができませんでした。まぁ、僕から「名刺を頂戴」とは言わなかったのですが、普通は渡してくれるものだと思っていたので・・・。これって嫌われているってことでしょうね。プレイはアナル系のものだったから、結構嫌そうな顔をしてました。やっぱりアナル系のプレイは嫌われてしまうのかな。それとも、僕が気持ち悪かったのかな。その点は定かではありませんが、名刺が貰えないってのは、思いのほか傷つきますね。次使う時は、相手のことも考えて使って行こうと思います。そうじゃないと名刺をもらえなかったら、良かった風俗嬢でも忘れてしまうかもしれないし、指名する時に面倒です。アナル系のプレイをしようと思っている方は、その点は気を付けた方が良いかもしれませんね。あとは風俗嬢の気分次第なのかな。

ムチで快感を与えてくれる風俗嬢。

みなさんはムチで叩かれたことがありますか?僕はずっとSMプレイをしたいと思っていたのですが、なかなかその夢が叶うことはありませんでした。しかし、先日風俗でプレイした時に、ようやくムチで叩いてもらうことができましたよ。風俗嬢は、容赦ないSな子で、Mな僕にとっては最高の相手でした。ムチを激しく振りかざす風俗嬢。パシンと大きな音が、僕の尻から奏でられる。その音を聞きながら、徐々に痛くなってくる背中や尻の痛みに耐える僕。このプレイこそ、僕が求めていたものだと思いますね。風俗って、すごく気持ち良いし、イクことだけがもてはやされていますが、僕からしたら痛みを味わってこそのプレイです。Mじゃない人でも、きっとムチで叩かれたら、何かが目覚めると思いますよ。自分の中のMな心が目覚めていく快感は、きっとSMプレイじゃないと感じられません。気になるという方は、思いっきり叩いてくれるSな相手を探してみると良いでしょう。当然ムチは必須です。

愛液がとめどない風俗嬢でした。

先日、ホテルの近くで待ち合わせして、風俗嬢とプレイさせてもらいました。待ち合わせした方が、ホテルで待つ時間も短縮できるし、自己紹介とかも移動中にできるから良いんですよね。その時の風俗嬢は、とても濡れやすいと聞いていたので、かなり期待してました。ホテルに入って、いざパンツを脱がせてみると、愛液がねとーっと糸を引いてました。かなり濡れている子だったから、それを見ただけでも興奮しました。「こんなに濡れる子、初めてかもしれない」とワクワクしながらプレイできましたよ。プレイはもちろんですし、愛液がどんどんでてくるから、それを見ているだけでも楽しめる風俗でした。感じやすい子が相手だと、より一層楽しめるのが風俗だなぁと思いましたね。これからプレイするという方は、濡れやすい子を選ぶと良いですよ。とめどなく愛液が溢れてくる子とかだったら、本当に楽しいです。指入れもできるし、ぐじゅぐじゅという音も楽しめますからね。